いつの間にか7年間が終わってしまいます。
こんばんは、えこーです。
僕は社会人一年目の夏のボーナスで自作パソコンを組み立てました。
理由としては、パソコンで色々なゲームをやりたかったからです。
小学生の時は、よくゲームをやっていましたが、中学生になってからは休日に部活動があったり、親の目もあり、ゲームをする頻度が減っていきました。
それでも、我慢できなくなって、友達の家だったり、ゲームセンターだったり、または隠れて、発散させてしまっていたりしたことはまた別のお話ということで。
とりあえず、中学生以降はそういう状況で、満足にゲームをやれなかったという気持ちが残っていて
また、社会人になって、働くことが仕事になって、僕の中では休みに勉強をしなくても良くなったということもあり
今までやれなかった、やりたかったゲームをやるためにスペックの高いパソコンを組み立てたいなぁということで実際に組み立てたわけです。
そんななかで、これから7年間やり続けるゲームというものがその冬に発売されたわけです。
そんな7年間やり続けてきたゲームも6月に新作が出るということで終わりを迎えます。
新作が出るからと言って、そのゲーム自体が終わるというわけではないですが、僕にとっては終わりを迎えます。
思い返すと、嬉しい経験もあったし、辛くて悲しい経験もありました。
その辛い、悲しい経験を嬉しい経験へと変えることができていれば、今でも悩んでいるということはなかったし
好きなものをやり続けることが苦痛を伴うものになっていることもなかったのですが
それが今まで自分がやってきたことの結果なので時間をかけてでも受け入れます。
とりあえず、7年間お疲れ様でした。
ということで、今日はここまでにしようと思います。
それではおやすみなさいませ。
コメント
コメントを投稿